2008年01月14日

おしらせ〜

ブログを移転しました。Σ(´Д`lll)!!
すみません…今度は1年以上続けるので移転予定は当分ないと思いますのでリンクされているサイト様は申し訳ないですが変更お願いいたします。
http://lipu5.blog22.fc2.com/
posted by Lipu(リプ) at 13:32| Comment(31) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

なんだかんだ言っても

RO2に復帰しているリプですw((+_+))
今のところ、仕様変更したのでRO2はやりやすくなったのも有り、順調ですね。
しかも1週間でレベル41…。(#^.^#)廃人ペースまっしぐらw
日本が始まる頃にはもしかすると70にはなってそうですね

Roのほうも最近になって新規でキャラ作って転生させて遊ぼうか考え中です。経験値増えるアイテムとかデスペナが無くなるアイテムとか…。
うむむ・・・やろうかなぁ…(^。^)
妹もRoを本格的にやろうかと考えてるし…来月か今月末にでもやろうかなぁ…。

今のところもしROをやると仮定して新規作成でジョブを目指すのは
・騎士
・ハンター
・プリ
のどれかです。
あとは性別か…男・女…悩むなぁ…。
それにサーバーとかも考えないといけないですし…(-。-)y-゜゜゜
ラベル:RO RO2
posted by Lipu(リプ) at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

せっかくなので

今までやったことを書きまとめてみました。(^◇^)
9月の下旬
ネット開通。RO2を開始…3日頃に休止w
10月の上旬
RO2SNSにて色々と交流を深めてみる。
だが、しかし…ここはやる気のない人間の巣窟なのでスネークも考えていないところでしたよw
11月の上旬
RO2関連サイトを色々見て、スネーク成功。それから日本人のメンバーと戯れて行動。
12月の上旬〜24日?
一度少しRO2引退。だが、再び活動。
現在
再び活動をしたRO2だが、大幅な仕様変更になり…ROと同等な内容になり、イン数が激減し始める。
以上かな…?もう少し詳しく書くと思いますが、それは新年明けてからのお楽しみでw
本当にブログを殆ど放置ぎみでしたので来年は毎日更新を目指して頑張ろうと思います。
ラベル:ブログ 放置 RO2
posted by Lipu(リプ) at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

更新遅れました

元より忘れてました…w((+_+))
実は10月の下旬からとあるゲームをしていました。
それはRO2です。
RO2は今は休止中なのですが、韓国では未だにオープンβ中なので、スネークを心見ました。潜入成功です(^◇^)

そして今月の19日をもって引退しました。
その理由としては
・未実装が多い
・最後のダンジョンはマリ要塞で、ネームドのみになる。
・剣士とエンチャンター最強です。
・ギルド実装してない…。

他にも数々の未実装やらが有り、クエストも31以降から数が激減して少なくなります。何よりもPT性能が使いづらいのも欠点ですね。
まぁ、日本で再開されてもプレイするのはあまりも微妙になります。
ラベル:RO2 スネーク
posted by Lipu(リプ) at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | RO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

(* ^ー゚)ノ

昨日今日読んだ漫画です。
 ※ネタバレに注意です。
ドロヘドロ9〜10巻
いよいよカイマンの顔が人間の顔に・・・リスとの関係も気になり、ますます気になる漫画…正直読みだすと止まらない漫画の一つ。
僕の初恋をキミに捧く 9巻
いよいよ、逞も自分の気持ちに正直になりだして…いよいよ終焉を迎えようとしておりますね。(*´д`*)
うわさの翠くん 5巻
何気に、もう5巻なんですねw早い感じしますわw表紙は最高だと思ってしまったり…(ぉ
司の過去話は次の巻で明らかにかなぁ…。私的にはカズマの方が好きだな。
もう二冊ほど、読んでおりませんが明日にしようかと。
何気に少女マンガ専用本棚が限界になってるんで出来ればソロソロ終ってほしい作品もありますw
posted by Lipu(リプ) at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つい最近みたアニメ

ガンダム00 2話
やっと見ました。…今回も女性大好きそうな声優さんが多いようなwロックオンは良いキャラしてるなと思います。やっぱ声良いですね〜。(*´д`*)
紛争の回想シーンに入るのは良いけど、
「俺がガンダムだ」なんて言ったら、ちょっと笑いました。
女性キャラに魅力が有る感じします。(ぉ
特に良いと思ったのはリューミン。1話ではチャイナ服でイイと思いましたが2話では探検隊のような服を着てましたがイイと思ったりw(次はどんな服装で来るかタノシミ(ぉ)
キャストは皆ピッタリな感じもしますね。
posted by Lipu(リプ) at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

昨日と一昨日は

ついつい忘れがちなリプです。(T∀T)忘れないようにしないとなぁ…。
一昨日ですがバイトが13時から有りまして、色々と大変でしたが早く感じました。休憩中にジャンプ・サンデー・マガジンを持って読書な時間も出来ましたし。志庵氏とのんびり会話しながら仕事をこなしてましたwあぁ〜何て楽なバイトな日であろうとねw
この日、買った漫画スティールボールラン9〜10巻です。

昨日ですが午前中はニコニコ動画を見ながらZIPファイルをゲットしたり…。就職活動してたら時間に…。
夕方からアルバイト…。何とこの日は社員さんと私の二人のギリギリ的な展開ww
これで万引き対策がどうのこうのとか正直笑わせてくれますねw
Nさんに漫画の取り置きを頼んであったので棚に有りましたね。

20時から悪魔を垣間見た…。
「少し頭冷やそうか…。」
って某冥王さんに言われた並に返品の量がいつもの倍…。
これは何のいじめでしょうか?泣きたくなりながら閉店ギリギリで終了…。はいはい、おかげ様で取り置きした漫画が買えませんでした、チャンチャン♪(T∀T)
明日はお休みです。確か少女コミックスを三冊の取り置きを頼んだから・・・う〜んバイト先に行こうかな。(*´д`*)
posted by Lipu(リプ) at 02:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読んだ漫画2(^−^)

どもどもリプです。(*´д`*)※ネタバレが含まれていますのでご了承くさいませ。今日読んだ漫画は
死が二人を分かつまで6巻
護に懸賞金が掛かり各地から強豪が出てきます…ヒヤヒヤΣ(´Д`lll)!!
最後は警官と護がついに会ってしまうのは…次の巻でどうなるんでしょうねぇ…。何か二人の過去話とかになりそうな予感もしそうだけど期待してます。(T∀T)
ヴィンランド・サガ5巻
気になる展開が多すぎて読んでる方としてもカナリ焦りますねぇ…。Σ(´Д`lll)
続きが気になりまくりです。
スティールボールラン7~9巻
やはり、面白くなってきましたw(/ω\)大統領やDIOのこれからの動向も気になります。
と、まぁ読んでいる漫画のペースが遅いんです…。
posted by Lipu(リプ) at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ヽ(‘ε ’ )ノ

こんばんは…ブログタイトルが思いつかないリプです。(T∀T)
今日は午前中にファイルの整理をしながら漫画読み更けてアニメ見てからアルバイトへ向かいましたよ(゚Д゚ )
今日はT氏か…。(^−^)
その前にNさんとのお話…まぁ、ほぼN氏独断演説なのですw
まぁ、聞いていて嫌じゃないんで聞いていたらK氏のボケ具合のお話にwまぁ、確かに最近異常なまでのボケ具合のジジイ様ですが結果として60代以降はボケてしまうとのことになりましたw
(そんなので良いのでしょうかねぇ…。)
18時から返品作業に取り掛かるます。
今日は抜き取りに時間を食い、19時からスタート!!(*´д`*)
色々と頑張って20時20分終了。漫画を5冊購入。
屍姫6巻・ヴィンランドサガ5巻・死が二人を分かつまで6巻・スティールボールラン7巻8巻の以上の五冊に決定。
fmfm、明日は志庵氏と遅番か…。楽そうだなw(ぉΣ(´Д‘lll)!!
posted by Lipu(リプ) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日見たアニメ

はてさて、今日見たアニメは少ないでしたが…
ひぐらし祭囃し編 其の参
やはりまた過去話なんですかwさすが引っ張りますね〜(T∀T)入江に同情したくなるシーン山ほど…。こう考えると鷹野が症候群感染者といわれても可笑しくないのと思いますね。
ってヤバいなぁ…。新番組アニメまだ見てないのが山積みになってますねw
DC2・ガンダム00・キミキス・などなど・・・うむぅ…何とかしてみないとです、です。(ぉ
posted by Lipu(リプ) at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

